人気ブログランキング | 話題のタグを見る
沢登り / 御在所北谷の写真だよ
沢登り / 御在所北谷の写真だよ_b0060536_2316720.jpg写真好きだから、けっこう写真係みたいに皆の写真を撮ることが多い僕だけれど、人に撮ってもらって、その写真を見るのって、すごく楽しいね!
自分と視点も違うし、自分もいっぱい写っているし♪
写真見ながらその時のシーンが目に浮ぶよぉ~

沢登り / 御在所北谷の写真だよ_b0060536_23154621.jpgモンベルのサワタビ&サワーサンダル。
昔ながらの足袋&わらじスタイルを進化させたアイテムで僕の大のお気に入り♪
モンベルのアイテムの中でも大好きなものの一つです(^^)
今回は沢を登って、帰りは登山道を降りてきたのだけれど、そんなルートではフェルト(沢のコケで滑らない)のサンダルを脱いで足袋で歩くことができます。
沢登り / 御在所北谷の写真だよ_b0060536_2320049.jpg沢登り / 御在所北谷の写真だよ_b0060536_23201920.jpg滝を登ったり、ヘツったり、楽しい沢登り♪
鈴鹿の沢は緑色に透き通っていて、本当に冷たくて綺麗なんです。

今回はおたまじゃくし達がいーっぱい!だったけれど、夏真っ盛りになったら、この子たちも立派なカエルになるのだろな。
沢登り / 御在所北谷の写真だよ_b0060536_23231375.jpg

by katchan_913 | 2005-06-15 23:23 | アウトドア
<< 210円 御在所で沢登り♪ >>



人生は一期一会の連続

by katchan_913 (かつどん)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
検索
カテゴリ
ライフログ
リンク
[ びわこの山々 ]
尊敬する先輩であり、素敵な山男オールドクライマーさんのブログ。

[ みちびとの たわ言 ]
向かうその先は夢!?歩きの達人うえのってぃのブログ。

[ 古民家ギャラリーMIN ]
奈良の古民家に住む素敵な女性、MINさんのブログ。

[ 世界自然紀行 ]
好きなことしてると輝ける☆corona君のブログ。

[ 3taro's Garden ]
近頃ますます熱い漢(おとこ)!さんたろ~のブログ。

[ WindingMemories ]
周りも巻き込む独り言♪(笑)むつきのブログ。

[ KAZETUKAI ]
かわいいイラストと素敵な詩をかく妹分、緑青のホームページ♪

[ キョトンCのスウェーデン・ラーゴム便り ]
社会福祉の先生キョトンCさんの、マジメでユーモアもたっぷりのブログ。

[ SydneyTakeAway ]
[ multiple plug ]
現在シドニー在住♪アクティブに輝く女性きとんさんのブログ。

[ ヒル下がりのジョニーのブログ ]
人情深く熱い商売人、ヤマヒルと格闘するジョニーさんのブログ。

その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧